築地でええじゃないか! かわら版

築地市場が豊洲に移転して5年。卸売市場が支える消費者と商店街を守るため、東京都とゼネコンの再開発事業の動向をウォッチ。

2.18「アースデイには豊洲より築地でしょ ! スタンディング&かわら版くばりまつり」

f:id:nowarsgnaction:20180215010730j:plain

お待たせいたしました。
習熟訓練の内容をふまえた、かわら版第4号ができました。
今回は表裏日本語で築地面と豊洲面の両A面。
まずは題字だけ先行公開。
現物は、以下で配布します。
もらいにきてね。
もちろん、配りにきてくれる方も大募集。
 
1.2018.2.18(日)12:00~13:00代々木公園ケヤキ通り・アースデイ・マーケット
東京都が、[豊洲市場魅力発信プロジェクト]を、アースデイ・マーケットに出展。食と環境を考えるイベントで豊洲PRはおかしくない?
 2月18日(日)12:00~13:00(アースデイは10:00~16:00)
 アースデイ会場:代々木公園けやき通り・渋谷側出口付近(公道)
にて、かわら版の配布と、
”築地でええじゃないか”
アースデイもええじゃないか”
豊洲はどうですか?”
スタンディングで、アースデイ来場者を中心に、啓発活動します。プラカードお持ちの方はご持参ください。
アースデイ豊洲ブースも見てやりましょう。
 
2.2018.2.17(土)小池都知事築地訪問にあわせて
17日に小池都知事築地市場を訪問します。何を話すのかは不明。
スケジュールは9:30築地大橋建設現場、10:20会議室で業者と会談、11:00ぶら下がり取材(5分間)というものです。
もちろん場内のみで非公開で行うようですが、築地市場正門付近でシールアンケートと新作かわら版配布にて、お出迎えする計画を立てています。
詳細が決まり次第、またお知らせします。