築地でええじゃないか! かわら版

「新宿港町行進」や築地場外、都庁前などで配っているかわら版をアップしています。転送・印刷配布ご自由にお使いください。

今週末は豊洲会議&かわら版くばりまつり

都庁に声を届けましょう
Send your Message to Tokyo Met-gov.
東京都的網站上発送信息
 
 
宛先はこちら。
 
16日には豊洲新市場で第二回の習熟訓練が開催され、思いっきり徐行運転でのターレやフォークの実走がなされましたが、ますますい勝手の問題点は明らかになるばかり。さらに江東区との千客万来施設をめぐる交渉も暗礁に乗り上げています。
そして、豊洲の根本的な問題点は、なんといっても土壌汚染。
 
今週土曜日は以下の講演会が築地市場お向かいの朝日新聞で行われます!
「専門家と市民による豊洲会議・第一弾・汚染物質封じ込めで地質汚染は大丈夫か!?」
2018.5.19(土)13:30開場/14:00~16:30
朝日新聞社東京本社・2F読者ホール
 
また、あわせまして引き続きかわら版くばりまつりも実施します。
講演会に来る前にお時間のある方は、ぜひご協力ください。
場所と時間がいつもと違いますので、ご注意!
 
5.19 築地でええじゃないか! かわら版くばりまつり in 築地市場橋門
 2018年5月19日(土)
12:00~1時間程度
築地市場橋門手前(もんせき通り・にっぽん漁港市場入り口付近駐車場前)
 
[ご注意]
雨天中止です。
中止のときは、当日10:00までにこのサイトで発表します。
ちらしは紙なので、小雨でも中止する可能性が高いです。
 
プラカードは築地関連のものだけでお願いします。
浴衣や祭衣装、魚かぶりものなど、目立つ格好も歓迎です。
でかいトラメガはご遠慮ください。小さいのは可。
対象が通行人の方々なので、動画・写真撮影はご遠慮ください。
 
ひとりでもやりますが、大勢来てくれたらうれしいです。