築地でええじゃないか! かわら版

築地市場が豊洲に移転して5年。卸売市場が支える消費者と商店街を守るため、東京都とゼネコンの再開発事業の動向をウォッチ。

号外発行! 8.11かわら版くばりまつりin築地4丁目!

f:id:nowarsgnaction:20180808235424j:plain

 

豊洲市場の安全安心宣言、まさか誰も真に受けてはいないでしょうが、誰も信じないような「安全」が出されたまま、事態が進むことがとても異常です。
と、いうことをテーマにかわら版号外を作成しました。
先日の8.4波除神社アピールから使用しています。
裏面は従来の英語・中国語・地図のものと組み合わせています。
 
引き続き今週も、短時間ですが築地で配布します。
 
8.11 築地でええじゃないか! かわら版くばりまつり in 築地4丁目交差点
 2018年8月11日(土)
11:30~30分程度
築地四丁目交差点付近(本願寺側を予定)
 
[ご注意]
連日の猛暑です。
日陰のない場所なので、今回は短めです。
ムリのない範囲で参加してください。
あまりの酷暑に築地に限らず、買い物・行楽客そのものが東京に少ないです。
だからあまり枚数はまけないかもしれません・・・
 
雨天中止です。
中止のときは、当日10:00までにこのサイトで発表します。
ちらしは紙なので、小雨でも中止する可能性が高いです。
 
プラカードは築地関連のものだけでお願いします。
浴衣や祭衣装、魚かぶりものなど、暑さが危険でない範囲で、目立つ格好も歓迎です。
でかいトラメガはご遠慮ください。小さいのは可。
対象が通行人の方々なので、動画・写真撮影はご遠慮ください。
 
ひとりでもやりますが、大勢来てくれたらうれしいです。
人数がいれば、交差点の対岸とか複数で展開したいです。
 
**
引き続きこちらもよろしくお願いします。
 
都庁に声を届けましょう
Send your Message to Tokyo Met-gov.
東京都的網站上発送信息
 
 
宛先はこちら。