築地でええじゃないか! かわら版

築地市場が豊洲に移転して5年。卸売市場が支える消費者と商店街を守るため、東京都とゼネコンの再開発事業の動向をウォッチ。

かわら版5号

6.16なるほど築地でええじゃないか! 新宿港町行進にご参加いただいたみなさま、沿道でかわら版を受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました! 幸い雨も降らず、暑くもなく、さすがに築地デモには水神様のご加護がついております。この点でもなるほど築地がええじゃないか!
 
当日配布したかわら版5号を掲載いたします。
 
すごろく面は大きくプリントして実際に遊んでみましょう。おさかなやターレなどのコマを自分で工夫してみても楽しいですよ。すてきな画像が撮れたら、ぜひ#築地でええじゃないか! をつけてSNSなどに投稿してください。
 
なるほど面の下半分は、従来の3号裏面の英語・中国語と同文です。
 
印刷・転送・配布はご自由にお使いください。表(なるほど面)と裏(すごろく面)でワンセットになっています。特にすごろく面はなるほど面にリンクするつくりとなっているので、片面だけでの使用はご遠慮ください。また、部分使用や書き加えての使用(この上に「小池はやめろ」と書き込むなど)はおやめください。
f:id:nowarsgnaction:20180625004021j:plain
 
f:id:nowarsgnaction:20180625004057j:plain
 
**
引き続きこちらもよろしくお願いします。
都庁に声を届けましょう
Send your Message to Tokyo Met-gov.
東京都的網站上発送信息
 
宛先はこちら。
 
また、江東区千客万来施設をめぐる度重なる東京都からの不誠実な対応に「開場延期」の区議会議決を検討しています。こちらにもぜひ応援メッセージを送ってください。