築地でええじゃないか! かわら版

築地市場が豊洲に移転して5年。卸売市場が支える消費者と商店街を守るため、東京都とゼネコンの再開発事業の動向をウォッチ。

地図入りバージョン完成

f:id:nowarsgnaction:20170825001020j:plain

 

築地でかわら版配布やアピールをしていると、当然のように観光客の方から道を聞かれます。
築地市場はどこですか?」とかね。
それで、けっこうみなさん場内と場外の区別とか、案外ご存知ないのでは、ということで、かわら版でも「築地市場とは」という話など書かせていただいているのですが、道を聞いているんだから、地図があったほうが便利だよね、とずっと考えていて、ようやく完成いたしました。
 
4丁目交差点などではすし好さんが場外のお店マップを配っており、市場正門にはケースの中に場内の案内図が置いてあるんですが、なにげに両方の位置関係を示すものが、これまでなかった。
ざっくりですが、英語表記もしてあります。
ぜひ、もらいに来てくださいね。
 
2017.8.26 10:00~11:30築地波除神社前アピールから配布開始!
詳細は以下。